まいはまにあ!

タグ:ショー

P6263194


シーでも7日まで開催中のディズニー七夕デイズ!


メディテレーニアンハーバーでは1日3回,七夕グリーティングが行われます。
( 10:45~ / 13:00~ / 16:30~ )

P6263185


こんな感じに飾り付けられた船に乗って,ミッキーたちがご挨拶。

上陸などはなく,船でグルグル回って終了って感じですw
10分間ぐらいですかね。


P6263182


船には,彦星に扮したミッキー,ダッフィー,ドナルドと,織姫に扮したミニー,シェリーメイ,デイジーが乗っています。
なかなかレアな姿ですね!


P6263188


それにしても…


P6263196



おまんらチュッチュしすぎや!w





 

P6181972


お久しぶりです^^

また約2か月間,放置しておりました…ww


本日6月20日より,ブログのトップ画を変更しました!!

つい最近ハマり始めた「テーブル・イズ・ウェイティング」の一コマです。




ここ1ヶ月の間に,ミラーレス一眼と共通年パを購入しました! 
年パを購入したのはつい先週の話ですが。

金額,合わせて…うっ,考えたくない←


この最強の2つを組み合わせ,今後このブログを潤せれたらなと思いますw


この写真も,購入し た一眼で撮影したものです。
一眼に関してはぜーんぜん詳しくなくて勉強し始めですが,とにかく画質が違う!ってのだけはわかりますw
あとブレにくい!w




では近々また更新いたします♪







 Twitterもやってます!
わりと呟いてますので,よかったらフォローをお願いします♪
全然フォロワーさんいないので…ww
 

DSC07977


『アナと雪の女王』公開まであと8日!
30周年アニバーサリー終了まであと2週間!!!




以前から言ってるかもしれませんが,自分はどちらかというとアトラクションに乗るのが好きで,ショーやパレードにはそんなに興味がありませんでした。
なので,年パス持ちでも最近はじめて観たショーなんかが結構あるんですw 


「テーブル・イズ・ウェイティング」もまたその1つで,昨年の「キュイジーヌ」バージョンで初めてテーブルを観ました。 
2008年,まだシーでハロウィーンをやっていなかった時期にさかのぼるので,このショーも初演からまぁまぁ時間は経ってるんですけどねw


DSC07985


DSC07987


いわゆる食わず嫌いってやつと,あとはアトラクションばっか廻ってたのでこのショーを見るに至らなかったんですよね。
ただ,見てみたら,なんと面白い!!←

耳に残る音楽!!
そしてキャラクターやダンサーの衣装が最高にかわいいじゃないか!!←

 
 DSC07990



人の頭が写ってる写真やブレブレの写真ばっかでごめんなさいww


DSC07999


DSC07997


 DSC08004


DSC08012


DSC08028



DSC08031


グーフィーのシーンは,初めて見たとき(25周年のDVD)はなんかシュールで笑えましたw
ずいずいずっころばしごまみそずいの英語バージョンww


P1010602


P1010611


わっしょい!わっしょい!

すごく盛り上がりますよね♪


DSC08038


P1010612


DSC08042



DSC08037



もう,ほんとにここのミニーの衣装とダンサーの衣装がかわいくてかわいくて…←


DSC08041


DSC08052


DSC08055



ミッキーの衣装もかっこいいし!

ちゃんとした写真が撮れるようにがんばりますwww










DSC01232


本日(2014年2月27日)より,ブログのトップ画像を変更しました。

シェリーメイのお話も加わり,大人気の「マイ・フレンド・ダッフィー」からの1枚。

昨日観に行って撮影したものなんですが,やっぱり冒険に出るお話の歌はいい歌ね!
観たの2回目だったんですが,もっと頻繁に観に行こうかしら…ww

シェリーメイのお話もいい感じ♪
ミニーの服がかわいいですよね!




  ↓↓Twitterはじめました♪↓↓

P1010977



東京ディズニーランドのショーベースで2004年から公演されている,"ワンマンズ・ドリームⅡ -ザ・マジック・リブズ・オン"。


P1010981
 

このショーの始まり方が好きです!
アニメーションの歴史よろしく,モノクロからカラーへと変化する演出。

ワンマンはオープニングとフィナーレがほんとに華やかですよね! 


P1010996


P1020005


P1020008



チップ空中浮遊ww

 


P1020012


 P1020016


新旧のジャングルスターが共演 。

そういえば,このタックが登場する『ターザン』と,キング・ルイが登場する『ジャングル・ブック』のブルーレイが,3月19日に同時発売されますね。



P1020031


P1020030


P1020029


P1020038



現在となっては,正直ピクサー作品の中ではマイナーな『バグズ・ライフ』がフィーチャーされてます。
2004年当時は新しめの映画だったし,リニューアル前はエレクトリカルパレードでもフィーチャーされてました。
でも今の小さい子供たちには「???」なシーンなのかもしれません。
ちなみに自分はフリック好きです。



P1020050


P1020057


P1020065


これがほんとの空中浮遊。





P1020080


P1020084



ヴィランズのシーンは全然うまく撮れません…
一眼欲しい…。




P1020095

 
P1020096


P1020100


P1020101
 

P1020103


P1020109


 P1020112


P1020113


映画撮影のシーンは,キャラクターたちの動きがほんとにかわいいですよね!









このページのトップヘ