まいはまにあ!

カテゴリ: 管理人から

P7184431


相当へこんでます。
自分にイラついてます。

なぜかって?

ずっと欲しかった『アナ雪』の3Dブルーレイ。

あれ,ネット予約限定だったんですね。。。。。。。。

いまお金ないし,まぁ気が向いたら注文しよーと思ってさっき公式サイト見たら注文フォームがなくて。
よくみたら「予約限定生産」。。。。。。。

「Movie NEX」システムになってから,3D版は一般販売しなくなったディズニー。
もう再販を信じて待つか,オークションとか中古で高値で買うかしかなくなっちゃいました、、、









ってなわけでパソコンで当ブログをご覧になっている方,タイトル画像を変更しましたのでそのお知らせでございました。




P6181972


お久しぶりです^^

また約2か月間,放置しておりました…ww


本日6月20日より,ブログのトップ画を変更しました!!

つい最近ハマり始めた「テーブル・イズ・ウェイティング」の一コマです。




ここ1ヶ月の間に,ミラーレス一眼と共通年パを購入しました! 
年パを購入したのはつい先週の話ですが。

金額,合わせて…うっ,考えたくない←


この最強の2つを組み合わせ,今後このブログを潤せれたらなと思いますw


この写真も,購入し た一眼で撮影したものです。
一眼に関してはぜーんぜん詳しくなくて勉強し始めですが,とにかく画質が違う!ってのだけはわかりますw
あとブレにくい!w




では近々また更新いたします♪







 Twitterもやってます!
わりと呟いてますので,よかったらフォローをお願いします♪
全然フォロワーさんいないので…ww
 

DSC01232


本日(2014年2月27日)より,ブログのトップ画像を変更しました。

シェリーメイのお話も加わり,大人気の「マイ・フレンド・ダッフィー」からの1枚。

昨日観に行って撮影したものなんですが,やっぱり冒険に出るお話の歌はいい歌ね!
観たの2回目だったんですが,もっと頻繁に観に行こうかしら…ww

シェリーメイのお話もいい感じ♪
ミニーの服がかわいいですよね!




  ↓↓Twitterはじめました♪↓↓

P1010566



ブログタイトルの背景画像ですが,気分によって変えていきたいと思います!


壁紙第1号は,こちらの写真!


プロメテウス火山側から撮影した,メディテレーニアンハーバーの風景です。

よくありがちな写真ではあると思いますが,ディズニーシーの壮大さが表れている風景だと思います。
ハーバーに日の光が反射してるのも気に入ってます。


それにしても,タワー・オブ・テラーはやっぱり存在感がありますね!

現在,3月14日まで「Level 13」となっていますが,この間はじめて体験してきました!
いつもと落下パターンが違くて,予想がつかなくて怖い!けど楽しい!
ちなみに自分は絶叫系が大の苦手だったんですが,最近ディズニーのはすべて克服しましたw

昨年の3月は3時間待ち以上が当たり前だった印象があります。
いまは閑散期でそうでもないですが,2月の中旬から学生が増えて,待ち時間がすごいことになると思うので,今のうちに体験されてみては?









 

P1000651


はじめまして,ぎゅーたです!


30周年も終わろうとしている微妙な時期ではありますが,
本日からライブドアブログにて,ディズニーブログを始めたいと思います^^



~自己紹介~

千葉住みの大学2年生で,一応共通年パ持ちです!
一人暮らし中で,実家は静岡です。

年パ持ちではありますが,ショーパレよりもアトラクション好きですw
最近は結構ショーパレも見るようになってきました。

一眼持ちではないし,テクニックも持ち合わせていないので,大した写真は載せられないと思いますがよろしくお願いしますw


一応,これまで作ってきたブログも載せておきますw
全然更新してないですが・・・w

(旧)まいはまにあ!
(2012~2013年)
FUN DELUSION!
(2009~2012年)


また,ライブドアブログで他のブログも書いています。
そちらも全然更新してませんがw
よろしければライブドアプロフィールからご覧くださいませ。



気軽に更新していきたいと思いますので,お時間のあるときにぜひご覧ください^^




 

このページのトップヘ