P6182091


ドックサイドステージで公演されている「テーブル・イズ・ウェイティング」。


ショーはあんまり興味がなかったし,テーブル自体もそんなに好きじゃなかったんですが最近になってハマりだしまして…w

これからテーブル関連の記事が多くなると思いますがぜひお付き合いくださいw



P6181755


P6182092


2008年にスペシャルイベント「ディズニー・ア・ラ・カルト」のショーとして公演されたテーブル。

2011年には10周年の一環としてレギュラーショーとして内容を一部変更して復活。

25周年のまとめのDVD&ブルーレイには,ア・ラ・カルト時代のテーブルが収録されています。
自分のお気に入りのシーンであるスパイスのシーンは全カットで(権利上の問題),その他はフル収録です。
現在のテーブルと見比べてみるのも楽しいかも。
(下記リンクを参照してください)

この時点でまず違うのは,ミッキーの衣装とルミエールのデザインです。


P6182098


P6181757


P6181759


ショーやパレードのダンサーにもとくに興味はなかったんですけど,ダンサーばっかり撮るようになりましたw

写真の数で好みのダンサーさんがバレちゃうかもしれませんねw


P6181768


P6181758


P6181773

 

P6182106


P6181772

P6181767


2008年版ではこの真っ白なナプキンコスチュームの登場はなく,大きい花びらのコスチュームのダンサーが登場していました。


P6182108


P6182109


P6181774



P6181771


ショー全体としてもそうですが,テーブルのオープニングは華やかで良いですよね。
それに綺麗なオネエサンがいっぱい出てきて←

曲もすごく耳に残りますよね~
テーブル自体観るようになったのは最近ですけど,よくCDで音楽だけは聴いてました