P6101065


台風8号は本州を避け温帯低気圧に変わり,気温が上昇。

熱中症対策はじゅうぶん行いたいものです。


パークに滞在中も,暑い中を歩き回るのが必須。

暑くてたまらない!そんなときにオススメのドリンクとは?




P6253175



東京ディズニーリゾートのオリジナルドリンクブランド"D's Delight"。

現在はひんやりとしたフローズンデザートドリンク,クリーミーなヴェリーヌ デザートドリンク,しゅわっと爽快なスパークリングデザートドリンクを販売しています。

今回はフローズンデザートドリンク3種をご紹介。

こちらは,東京ディズニーランドではカフェ・オーリンズ,
東京ディズニーシーではザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ
で販売している「ブラッドオレンジ&ライムゼリー」(460円)。


ブラッドオレンジシロップがかかったシェイブアイス,ブルーゼリー,ライムゼリー,ビーズゼリーを使用。

味は甘酸っぱくておいしいです。
かき氷なので今回紹介する中ではいちばんひんやり感が味わえると思います。
ただ,ちょっと飲みにくいかも。
シェイブアイスがこんもり乗ってるので混ぜにくいですが,ちゃんと混ぜないと最後に味のない氷が残っちゃいますw 



P1030533


こちらは東京ディズニーランドのスクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバーで販売中の
「アップル&豆乳プリン」(460円) 。


りんごスムージーの下に豆乳プリンが入った一品。

スムージーのしゃりしゃり感,プリンのトロトロ感,りんごの果肉の食感を一度に楽しめます。 
ほのかにショウガの風味が感じられ,全体的にはスッキリとした味わい。

これはすごくおいしいです。また飲みたい。 


P6101066


こちらは東京ディズニーシーのサルタンズ・オアシスの
「赤ぶどう&アロエ」(460円)。


赤ぶどうのスムージーの下に,ラベンダーゼリー,アロエとマンゴーの果肉が入った商品。



この写真はポップアートモードで撮ってて極端になってますが,自分の大好きな紫色のコントラストがとってもかわいい一品です。
果肉とゼリー,スムージーの食感が楽しい。
ブドウ好きの自分には文句のない商品ですw





このほかに,「アセロラ&サボテンゼリー」(460円)が,
ランドではトルバドールタバン,シーではリバティ・ランディング・ダイナーで販売されています。




シェイブアイスもいいですが,これらのドリンク商品は歩きながらでも口に入れやすいので, オススメです!