P6101116


※この記事は,既に終了したイベントについて取り上げています。


6月23日に終了した「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」より,
アメリカンウォーターフロントで開催された「イースター・イン・ニューヨーク」のご紹介です。

メインショー中のまともな写真はほぼないのでご了承くださいませwww


 BlogPaint

P6101102


ステージのあるウォーターフロントパークまでは,出演者は徒歩or車に乗って登場。
これを観ようとするとメインショーが観れなくなる(場所的に)んですが,キャラクターやダンサーたちを間近で観るには良かったです。


P6101104


P6101108


P6101112


主役のミッキーたちは車に乗って登場。



P6182268


ミッキーたちを乗せた車がウォーターフロントパークに到着し,ショーがスタートします。

立ち見エリアからの鑑賞だったんですが,キャラクターやダンサーさんたちが通ってくれたりダンスしてくれたりしに来てくれるものの,メインの部分はあんまりよく観えなかったです。

内側の座って鑑賞できるエリアに入るためには,平日でもなかなかの行列に並ばなければいけませんでした。
このショーの人気っぷりがうかがえますね。

ちなみに内側の鑑賞エリアでも観たんですけど,カメラのバッテリーがきれてしまいまして…(;;)



BlogPaint


P6182271


P6182275


P6182273
 

 P6182280


P6182282


P6182288


P6182283


P6182289


P6182285


このショーはとにかくダンサーのコスチュームがちょーーかわいかった!ww

もっとまともに観に行けばよかったなぁ


P6182291


P6182297


P6182299


P6182298



いや,まじでコスチュームかわいい←


P6182303


P6182304


P6182305


BlogPaint


P6182308


P6182322


P6182312


P6182317



とにかく華やかなショーでしたね。

来年はスプリングヴォヤッジじゃないのかなぁ。
たぶん違うんだろうなぁ…