IMG_2100


『アナと雪の女王』公開まであと5日!!!
30周年アニバーサリー終了まであと11日!




3月に入りだんだん混雑具合がすさまじくなりはじめた両パーク。

キャンパスデー・パスポート(3月14日まで)の販売もあり,学生が多くアトラクションを中心にたいへん混雑しています。
一昨日も昨日も「200分待ち」という表記を色んなアトラクションで見ました。




さて,3月20日まで開催中のスウィート・ダッフィー。

こちらの記事こちらの記事でも紹介しましたが,今回はケープコッド・クックオフのダイニングを撮影してきたのでそちらの紹介です。 


 
IMG_2099


IMG_2098
 

ケープコッド・クックオフは「マイ・フレンド・ダッフィー」公演中,正面入り口から見て右側がショーが観られるダイニング,左側が食事専用のダイニングになっています。 

イベント開催中,左側のダイニングにはスウィート・ダッフィーならではのかわいい装飾が施されています。


正面入り口から見て建物の左側にあるダイニングエリア直結の入り口では,こんな風にダッフィーとシェリーメイが出迎えてくれます♪



IMG_2102


IMG_2101

 
正面入り口方面の壁には,スイート・ダッフィーのバナー。

その間には,ダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみを使ったフォトスポットが(記事トップ)。




IMG_2105


IMG_2103
 

そしてキャッシャー側の壁には,…えぇとこういうのなんていうんでしたっけ?w

…かわいい布アート!!←

手作り感があってほのぼのしますね。



IMG_2104



IMG_2106
 

テーブルもスウィート・ダッフィー仕様!!




IMG_2107


そうそう,以前の記事の写真はブルーリボンセットがおいしそうに撮れてなかったので,サンプルを撮ってきました!w


ハッピーダッフィーはこの時期ケープコッド・クックオフで売ってるんですね~!
ケープコッド・コンフェクションでは,イベント限定のマシュマロサンドクッキーを販売中です。