DSC01249


『アナと雪の女王』公開まであと9日!
30周年アニバーサリー終了まであと15日!




以前こちらの記事で,スウィート・ダッフィーがニューヨークエリアにも進出したことを紹介しましたが,今回はそのことも含めてスウィート・ダッフィーを総括的にご紹介しましょう。



DSC01250


スウィート・ダッフィーでは,3月20日までアメリカンウォーターフロントがダッフィーだらけに!


DSC01251


普段からダッフィー一色のケープコッドは,さらにダッフィーやシェリーメイのデコレーションで賑やかに!


BlogPaint
 

「マイ・フレンド・ダッフィー」が公演されているレストラン,ケープコッド・クックオフでは,限定のスーベニア付きスイーツやハンバーガーセットを販売中。

写真は(あまり美味しそうに撮れてなくて申し訳ないですがw),ブルーリボンセット(990円)。
スーベニアバスケット(左上)付きは2200円。 

ハンバーガーはフライドエッグ&ビーフパティのデミグラスソースバーガーで,ボリューム満点!
デザートにはチョコレートフォンダンが付いてきます。
切るとチョコレートソースがダラ~ンと出てきて,ビターめなんだけどじゅうぶん甘いですw
自分は男ですが,このデザートは食べきれなかったなぁ('д` ;) 


P1020663

 

リバティ・ランディング・ダイナー付近には,こんなフードワゴンが登場。 


BlogPaint


こちらのストロベリーマシュマロサンドクッキー(350円)を販売しています。

その名の通りクッキーでマシュマロをはさんであります。甘すぎず美味しいです!
ケープコッド・コンフェクションでも取り扱っています。 



BlogPaint
 

BlogPaint
 

こちらの記事でも紹介しましたが,ニューヨーク・デリにもスウィート・ダッフィーが進出。
テラス席もダッフィーとシェリーメイでデコレーションされています。 



DSC01049
 

ヴィレッジ・グリーティングプレイスではダッフィー,ウォーターフロントパークではシェリーメイのグリーティングが行われています。
スウィート・ダッフィー仕様の衣装になっていてかわいいですね!




みなさんも,イベントの名の通りダッフィーとの甘~い時間を過ごしてみては?


スウィート・ダッフィーは3月20日まで開催中です。