P1020266


『アナと雪の女王』公開まであと10日!
30周年アニバーサリー終了まであと16日!




30周年アニバーサリー終了の3月20日まで,ショーモードを追加した特別バージョンが公演されている「ハピネス・イズ・ヒア」。

停止が加わると,好きなキャラクターやダンサーが停止する位置に場所取りをして,思いっきり写真撮影したりジロジロ眺めたりできますよねw


自分はまだラプンツェルポジしかいたことがなくて,まぁたぶんもう停止ver.は見ずに終わっちゃうんだろうなぁと思うとちょっと悲しかったり。
3ヶ所で停止して,それぞれがファンの間では1st,2nd,3rdと呼ばれ,ちょっとだけ内容が違うんですよね。
パレードが始まる前にはデイジーやヒューイ&デューイ&ルーイによる停止内容の紹介が流れ,それも場所に合わせて喋る内容がちょっと違うんですが,19日に発売されるCDにはどんな感じで収録されるんだろうか…。 




P1020250


P1020279



ラプンツェルが停止する場所にポジったつもりが,ちょっとズレてて実際はアラジンのフロートのダンサーの正面だったんですが,ここのダンサーの衣装が好きなので逆にラッキー?でしたw




 P1020272


P1020291


P1020293


P1020292



P1020290




停止バージョンが見られるのは,あとちょっとです!