IMG_2056



もう3月!
今月は学生をはじめとして,たくさんの人がパークを訪れて大混雑が予想されます。
30周年アニバーサリーもあとちょっとですね(´Д⊂)



さて,私がほんっっとに楽しみにしている『アナと雪の女王』が,日本公開まであと2週間をきりました!


『マイティ・ソー ダークワールド』を観にTOHOシネマズに行くと,劇場が『アナ雪』仕様になってました!



IMG_2057


まずは,ポスター。
2枚のエルサをフィーチャーしたポスターが貼ってありました。 

記事のトップにしたポスターはこの日初めて見たんですが,すごく心を惹かれました!! 
エルサの苦悩がうかがえます。

2枚目は,"Let It Go"のシーンの"Let the storm rage on"の「オーーーーーーン!」の部分ですね!←
映画のシーンでは腕を広げますが,ポスターでは目をつぶってて深呼吸してるみたいですねw 
アカデミー賞ノミネートを反映させたポスターになってます。 




IMG_2053
 

チケット発券機の上には横長のポスター。
現在イクスピアリの天井からぶるさがってるのと同じですよね。

いま関係ないですが,ここには前まで有人のカウンターがあってですねぇ…。
なにもかも機械化しちゃうんですかね。


IMG_2055

IMG_2054


売店にはキャラクターたちが。
良い手作り感! w





IMG_2058
 

チラシ置き場でも,『アナ雪』をプッシュ!
TOHO シネマズの冊子は,あのポスター絵が表紙に使われてます。

ちゃっかり『ウォルト・ディズニーの約束』のチラシも紛れてますねw
これもまた楽しみな映画です。
公開までに『メリー・ポピンズ』を見直しましょう♪





ちなみに,今回紹介したのはTOHOシネマズ ららぽーと磐田の様子。
『アナ雪』への期待感が表れていますね。
※管理主の実家が静岡県内で,帰省した時に訪れました。