P1010964




定番のデザート系やから,小腹が空いたときにぴったりのお食事系まで,いろんなクレープが食べられる,東京ディズニーランドのカフェ・オーリンズ。

レギュラーメニューのデザート系クレープには,パイも入っていて食感も楽しめるんですよね♪



P1010961



アドベンチャーランドにあるカフェ・オーリンズは,オシャレな雰囲気を醸し出しています。


そんなカフェ・オーリンズが,3月31日までの期間限定で販売しているスペシャルクレープ。
ちょっと気になったので食して参りました。



P1010969

 

それがこちらの, おすすめクレープ チョリソー&メキシカンライス(500円)!

なんで気になったかというと・・・



IMG_0854
 

チョリソーとメキシカンライスといえば,ユカタンソーセージ&チョリソーや,スモークチキンとスモークポークのメキシカンライスとベジタブル添えを販売する,シーのユカタン・ベースキャンプ・グリル!


まさにこのお店のメニューっぽくて,とても食べてみたくなったのです!w


味ですが,マヨネーズを結構使っていて,パプリカとかシャキシャキする野菜を使っているので,ユカタンの商品の味とは違った印象をもちました。 
1食分には物足りないですが,クレープの中にご飯,ソーセージもピリ辛のチョリソーが一本入ってるので,ボリューミーではあります。小腹が空いた学生やお父さんにピッタリかも!