P1010746


昨日,ハピネスの停止ありバージョンをみてきました!
停止時間は5分くらいで,ディズニーソングのメドレーが流れます。
3ヶ所で停止しますが,それぞれで若干流れる曲が違うのが面白いですね!

停止バージョンについて詳しくは別記事で。






P1010748


汽車のフロートはキャラクターいっぱいの楽しいフロートですね♪

グランピーの反対側にはスリーピーがいますが,グランピー側からだと全然見えません。
ハピネス・イズ・ヒアでは,こんか感じの構造になってるフロートが多いですが,何度も見たくなるようにする工夫なのでしょうか。







P1010751


P1010753


P1010757



『おしゃれキャット』のフロートのてっぺんには,ちゃんとネズミのロクフォールがいます!w









P1010758


P1010759


マリー人気をくんで『おしゃれキャット』のフロートを作ったんだとは思いますが,新アトラクションも発表された大人気のスティッチは木馬でやってきますw
タツノオトシゴの木馬ですね~。






P1010762


P1010763


このニモとギルの登場のしかたは斬新で好きです。衣装がすごく綺麗ですよね。
カモメたちの"Mine!Mine!"が若干しつこいですが…ww


P1010766


P1010770


P1010771


でっかいフロートが多いハピネスですが,この『トイ・ストーリー』のフロートも迫力満点!
かなり好きなフロートです。







P1010777


P1010778


ジーニーはラクダに乗っかって登場!
木馬に乗ってくるキャラクターの木馬も,それぞれ作品に合わせたものになっているところがいいですね!


P1010781


P1010782



P1010783


P1010785


P1010787



お昼のパレードでも久々にアラジンたちに会えるようになりましたw
アラジンとジャスミンが,ジーニーの魔法でゾウになった猿のアブーに乗ってやってきます。
この2人はかなり高い位置にいるので,前からだと見えづらいです。
進行方向に向かって左側にアラジン,右側にジャスミンがいます。








P1010789



P1010791


P1010793


来ましたラプンツェル!!←
ラプンツェルが大好きなので,パレードに登場してくれて嬉しい限りでw

マキシマスに乗ってやってくるラプンツェル。てっぺんにカメレオンのパスカルもいますよ!

この写真を撮ったとき,ラプンツェルが変顔(?)をしてくれたんですが,それがかわいくて///←
3枚目の写真は,変顔したあと自分で笑ってるところです。変顔が撮れなかったのが残念…










BlogPaint


BlogPaint


みにくいあひるの子をはじめ,短編映画のキャラクターもやってくるのもハピネスの魅力です。