P1010709


1月に入って,ほんとに寒くなりましたねw
寒いというより,むしろ冷たい。

千葉の天気予報見ると,だいぶ雪マークをみかけるようになりました。
朝,自転車走らせて大学行ったり仕事行ったりするときは,ほんと手が凍りそうです。


パークに遊びに行く際も,防寒対策をしっかりとして行ってくださいね!





パークで遊んでいて寒くなっちゃったら,大人のみなさんはアルコールであったまってみては?


こちらは,冬季限定メニューのホットワイン(白)(650円)!


このホットワイン(白)はアップルとシナモンが効いていて,中にドライフルーツ(オレンジとイチジク)も入っているので,甘めで飲みやすいです。
ほんとにあったまりますよ!

自分は昨年から合法的にお酒が飲めるようになり,ついにパークでもアルコールを楽しめるようになってから,ちょっとしたスナックとアルコールを注文して一息つくのが楽しくて楽しくて…w
ただ,ビールとか日本酒とかは苦手で,甘いのしか基本飲めません。
そんな自分でも,このホット白ワインは飲めちゃいます!

ただ,いろいろ入ってるからか,量の割に値段は高いです。


P1010507



ホットワイン(白)は,ニューヨーク・デリとノーチラスギャレーで3月31日まで楽しめます!

ニューヨーク・デリはサンドイッチ類がほんとにおいしいですよね~。
店の雰囲気も好きです。

写真はクリスマス時期に撮ったので,デコレーションされてます。かわいいですよね!



P1010710


白ワインといえばシーフード。

ニューヨーク・デリでワインと一緒に一息つくなら,サーモンやエビも入ったデリサラダ(840円)はいかがですか?

ただ,ワインは650円,サラダは840円と,ちょっと一息にしてはお値段がはりますがw








今回はホットワイン(白)のご紹介でしたが,
ホットワイン(赤)がバーナクルビルズとミゲルズ・エルドラド・キャンティーナにて,同じく3月31日まで販売されています。
そちらは600円での販売です。

また,後日紹介しますが,甘~いホットチョコレートカクテル(600円)がユカタン・ベースキャンプ・グリルにて,そちらも3月31日まで販売中。


寒い時期は期間限定のホットアルコールメニューめぐりもいいかもしれませんね♪