P1010566



ブログタイトルの背景画像ですが,気分によって変えていきたいと思います!


壁紙第1号は,こちらの写真!


プロメテウス火山側から撮影した,メディテレーニアンハーバーの風景です。

よくありがちな写真ではあると思いますが,ディズニーシーの壮大さが表れている風景だと思います。
ハーバーに日の光が反射してるのも気に入ってます。


それにしても,タワー・オブ・テラーはやっぱり存在感がありますね!

現在,3月14日まで「Level 13」となっていますが,この間はじめて体験してきました!
いつもと落下パターンが違くて,予想がつかなくて怖い!けど楽しい!
ちなみに自分は絶叫系が大の苦手だったんですが,最近ディズニーのはすべて克服しましたw

昨年の3月は3時間待ち以上が当たり前だった印象があります。
いまは閑散期でそうでもないですが,2月の中旬から学生が増えて,待ち時間がすごいことになると思うので,今のうちに体験されてみては?