P1000651


はじめまして,ぎゅーたです!


30周年も終わろうとしている微妙な時期ではありますが,
本日からライブドアブログにて,ディズニーブログを始めたいと思います^^



~自己紹介~

千葉住みの大学2年生で,一応共通年パ持ちです!
一人暮らし中で,実家は静岡です。

年パ持ちではありますが,ショーパレよりもアトラクション好きですw
最近は結構ショーパレも見るようになってきました。

一眼持ちではないし,テクニックも持ち合わせていないので,大した写真は載せられないと思いますがよろしくお願いしますw


一応,これまで作ってきたブログも載せておきますw
全然更新してないですが・・・w

(旧)まいはまにあ!
(2012~2013年)
FUN DELUSION!
(2009~2012年)


また,ライブドアブログで他のブログも書いています。
そちらも全然更新してませんがw
よろしければライブドアプロフィールからご覧くださいませ。



気軽に更新していきたいと思いますので,お時間のあるときにぜひご覧ください^^