P7183902




暑い夏は,冷たいアルコールドリンクをグビ――ッと飲みたくなりますよね。

東京ディズニーシーでは,アトラクションにショーに,そして大人はアルコールにと,楽しみがいっぱい!


P7183904


アトモスフィアショー「フルータ!フルータ!フィエスタ」も開催されているミゲルズ・エルドラド・キャンティーナでは,
「フローズンマンゴーカクテル」(680円)を販売中。

ベースはテキーラとホワイトキュラソー。
そこにマンゴーピュレとライムジュース,シェイブアイス(かき氷)を加えたカクテル。

次に紹介するユカタンのキウイモヒートと比べると,アルコール感は意外と強めです。
ひんやりしておいしいけど,店内で飲んだら冷えすぎてお腹こわしましたw

去年のフローズンマルガリータ,おいしかったなぁ、、、
来年復活しないかなぁ。


…で,ホワイトキュラソーってなに←


P7083491


キャンティーナとは,橋を挟んで反対側に位置するユカタン・ベースキャンプ・グリルで販売しているのは
「キウイモヒート」(680円)

キウイシロップとモヒートを合わせたカクテルです。

おいしいんだけど,モヒート感はあんまりない。
でもスッキリしているので暑くてたまらないときはオススメです。



P8094738


こちらは「ビアカクテル(サングリアミックス)」(680円)。
ノーチラスギャレーで販売しています。

ミックスベリーピュレ,オレンジスライス,サングリアシロップとビールを合わせたカクテルです。

今年もバーナクル・ビルズで販売しているビアカクテル(オレンジ)は,ビールが苦手な自分にとってはビール感がありすぎて飲めなかったんですが,これはちゃんと混ぜれば非常に飲みやすい。
でもたぶん単純にビールが好きな人にはあまりウケないんじゃないですかね。
甘いお酒好きな方にはおすすめできます。



P7184460

 

そしてこちらはもうすっかりお馴染みとなったフローズン生ビール(700円)

ノーチラスギャレーと,レストラン櫻のテラスにあるカウンターで販売しています。


※今回紹介する中で,このフローズン生だけは10月31日まで,つまりハロウィーンイベント中も販売されます。