P7184431


相当へこんでます。
自分にイラついてます。

なぜかって?

ずっと欲しかった『アナ雪』の3Dブルーレイ。

あれ,ネット予約限定だったんですね。。。。。。。。

いまお金ないし,まぁ気が向いたら注文しよーと思ってさっき公式サイト見たら注文フォームがなくて。
よくみたら「予約限定生産」。。。。。。。

「Movie NEX」システムになってから,3D版は一般販売しなくなったディズニー。
もう再販を信じて待つか,オークションとか中古で高値で買うかしかなくなっちゃいました、、、









ってなわけでパソコンで当ブログをご覧になっている方,タイトル画像を変更しましたのでそのお知らせでございました。